感謝しています✨


昨日の夜に書いたブログを、

早速お客様が観てくださったので、

気を良くして、

今日も書きますねニコニコ


さてさて、

この半年、

めっちゃ充実しておりましたスター


有り難い事に、

調剤のお仕事のお声も増えたんですルンルン


今や、

昔ながらの個人薬局は

後継者がいないと

そのまま閉店か、

譲渡せざるを得ません……。


ドラッグストアのチェーン店と 

グループ経営の調剤薬局が多い中、

こうやってお声をかけてくださるのは

とても有り難いですキラキラ


なので、去年から患者さんにも

私の伝えたい思いを手書きで

『なおちゃん通信』なる物を配布を

始めましたハート


やっぱり

ラブレター💌は手書き❤️


『リモート』というやり取りを

数年間やってましたから、

『リアルなご縁』というものが

どれだけ素晴らしいかが

身に染みます!!


気づかせてくれて

ありがとう❤️

リモートちゃん❤️


去年のラブレター💌『なおちゃん通信』

よかったらお読みくださいねラブラブ

(白黒のコピーで渡していて、

注目してほしい言葉を囲っているだけなので、

色は特に意味はありませ~ん🎵)



9月号🎵




10月号🎵






11月号🎵





という感じですぅーチューチュー


今までは

『怪しいと思われるかもえー

とか、

『処方せんを持って来てくれなくなるかも……えー

とか、

色んな恐れがあったので、

ひとりさんファンの方とか

サプリメントに興味のある方にだけ、

DMで送っていました。



でもでも本心は

『本当は伝えたい!!

『目の前の人にもっと幸せになってもらいたい!!


人には、『自分の気持ちに正直にグリーンハート

な~んて言ってて、

自分はまだまだビビりんちょアセアセ


でも、

やってみないとわからないから、

様子を見ながら、

会計の最後に手渡し始めました🎵


そしたら……

意外や意外‼️


『これ、楽しみにしてるんです🎵』

って声をいただくようになったんです拍手拍手拍手


自分の恐れがなくなると、

受け入れてもらえるんですね飛び出すハート


これからのご縁になる人へのアプローチも

大切だけど、

今目の前にご縁している方とのやり取りを

もっともっと大切にしていきたいと

感じていますラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


ありがとうございま~す🎵




地元『イングリッシュガーデン』にて
チューリップ🌷🌷





✨💍✨💍✨💍✨💍✨



読んでくださり、感謝します💓


💓🏵️💓プロフィール💓🏵️💓


新潟県見附市の本町調剤薬局で

フワフワ~と楽しいを

調合しているなおちゃんです❤️


夫が突然、病気を発症し

死の淵から九死に一生をえて、

健康や人生の本質に

興味を持ち始めた頃に、

銀座まるかんの齊藤一人さんに出会いました。

氏から健康の事、仕事の事、

人間関係や精神世界の事等

様々な事を学び始めました。


社会や学校で教えられる事と全く違うので、

最初は戸惑いや疑いも持ちながらも、

サプリメントで元気になったり、

だんだん自分の悩みも

悩みではなくなりました😊


今は、

皆さまの光輝く人生の

お手伝いをしたいと思い、

調剤薬局をやりながら、

銀座まるかんの特約店もしています🎵



🏵️城主 佐藤菜穂子


❇️薬剤師

❇️檄文道場師範

❇️近未来メイクアドバイザー

❇️白光カウンセラー(時間は要相談)

❇️美開運メイクartist(時間は要相談)

❇️八大龍王龍神水龍の型九字きり(いつでも可)

❇️寺子屋お茶会《学長》《教授6段》



✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


🏠なおちゃん先生のおくすり屋さん


《本町(ほんちょう)調剤薬局》


新潟県見附市本町4-3-9


0258-61-1221


(星野医院様向かい)


営業:平日9時~18時

毎月第1・3・5土曜日は、午後13時まで✨

休み:日.祝



ブログやってます🎵

https://ameblo.jp/daijoubu-4900


インスタもやってます🎵

naokofuwafuwa 



✨💍✨✨💍✨✨💍✨


💎全国発送いたします

💎お薬とサプリメントの相性など、

あなたに合ったサプリメントを選びますね❤️

💎『115❇️魂の出陣式』お店から参加してます🎵

💎『豊か水』汲めます✨

💎駐車場🅿️6台

 

#今ここ

#水素#ひふみのりと#心の健康#豊かさ#未来は明るい

#大祓詞#檄文

#斎籐一人さん

#みっちゃん先生

#まるかんのお店

#腸活#青汁#美温活#銀座まるかん

#寺子屋お茶会

#薬剤師

#ふわふわ

#調剤薬局

#ちょう龍

#本町調剤薬局#なおちゃん先生のおくすり屋さん#新潟県見附市#本当の健康