初ブログです。よろしくお願いいたします。

最近目を酷使することが多くて、何かいいアイマスクはないかなあと探していました。
できればシルクがいいなあと。
色々ネットでも見ていましたが、ピンとくるものがないまま数週間。

たまたま、別の物を買う予定で行ったニールズヤード・レメディーズで、店員さんとお話をしていたら、「こういうのありますよ。」とビューティーナイトアイピローを紹介されました。











外側カバーは、片面がシルクで、裏が綿麻混合生地。
そして中のアイピローは、綿の袋に小豆が入っています。それを電子レンジで20〜30秒温めて、外側カバーに入れて、目の上にのせて使います。
5分ほど温めて、100〜150回使えるのことです。



これ、とっても気持ちいいです❣️
小豆の重さもあり、じんわり、じっくり目の周りを温めてくれて、全身のリラックスにもなりました。

これから毎晩愛用しまーす。
おすすめです。


今日も、がんばって働いてくれた目に感謝です。
私の両目さん、今日も一日ありがとうございました。