そこまでしても。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

前回の健康診断で再検査を出してしまったので

今週再検査に行くことにしています。


ずるいですが2週間アルコールを抜くことにしました。


そこで...

テッテレ〜♪

『ノンアルコールビール』



これめっちゃ助かる!


ノンアル飲むくらいなら飲まなくていい!とか言ってた自分 バカか。

ノンアルのおかげで我慢できる。

いっつも検査前の禁酒 我慢できて1週間だったのに2週間余裕✌ 

ありがとうノンアル

あと数日こいつで乗り切るぞー!


そう言えば 初めてノンアルビール買ったんだけど ノンアルなのに年齢確認されるんだね。