DIY | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

あることがきっかけで 友達と新しくお仕事を始めようとしています。


そのお仕事の事務所を自分たちでDIY

 

今日はトイレをやったの。

ビフォー


アフター


めっちゃよくない?
テンションあがるぅー♪

壁のペンキ塗り替えただけなんだけど
今はとても簡単に素人でもできるのが出てるんだね。

これも手で塗るペンキなの
いや全部手で塗るけど。そゆことじゃなくて刷毛とか使わないんだよ。すごくない?

めっちゃ楽しかった。

つぎはどこしようかなぁ?