おめでとうございます | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

2日 改めまして新年明けましておめでとうございます牛おせち鏡餅門松
朝風呂の日(家だけ?)お風呂の中からお送りしております。



今年のお節です。
今年は味の評価で決めました!
美味しかったです。

夜は義姉が作って来てくれたオードブル
こちらも大変美味しく頂きました。

今年は 今までより人に優しく穏やかな人になれるように頑張りたいと思います。
なるべく愚痴も吐かないようにしないと。

特に旦那さんにはもう少し優しくなれるよう努力します。
年末もイロイロありましたが一旦リセットで(笑)

今年はどんな年になるんでしょうね。
みんな笑顔あふれる年になりますよーにラブラブ