お式 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

結婚式なんてこっぱずかしいことしなくていいと思ってるんだけど
ウェディングドレスは着てみたい。

なのでお式だけやって親族だけでお食事会にしようかと言うことになり
式場見学に行ってきました!




なかなか素敵な教会です。
ロケーションもいい!
でも、ちょっと不便なところにあるのよねー。

それがなぁ。

ただ飯(笑)
試食させていただきました。

これにデザートが付いてたんだけど写真忘れた。

美味しかったぁ。


もうちょっと考えてみよ。