今月のネイル | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

いつものお店が本当に予約がとれない!
すごい人気のお店になっちゃったんだね。
(安いもんね)
なので仕方なく前回行った家の近所のお店へ




派手好きな私のために頑張ってくれました(笑)

ラメグラデとシェルです。
青って あんまり好きじゃないし普段はしないんだけど 雨のせいかな?なんとなく青にしてしまいました。

私が悪いんだけど甘皮処理の時 痛いなぁと思いつつ我慢してたら 後々しみるわ 血がにじんでくるわ。いだい😢
ちゃんと伝えないとダメですね。
私くらいの年代は我慢強いから(笑)

理不尽なことにはすぐ文句言うけど 一生懸命やってくれてることには言わなきゃいけないことも言えない。。。

次もお願いするかもしれないので
こう言うときはちゃんと伝えられるようにします。