自画自賛型 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日も完璧✌

朝出る時間までにあれしてこれしてと考えてる事が全部できたとき
ちょっと鼻が伸びる(笑)

段取りよく出来たら機嫌よく会社に行ける。

帰ってからもそう。
旦那様が帰ってくるまでにあれやってこれやってあそこまでできたら完璧。
できなくても寝るまでに思ってること全部して寝ようと段取りする。

もちろんうまくいかないときもあるし眠くて明日でいいか。と思うこともあるけど
できると ふふんっ( ̄^ ̄)ってなって自己満足

やろうと思ってたのにできなくて 指摘なんてされようものなら途端に機嫌が悪くなる私。
思ってるように事が運ばないときも イラッ💢
イライラが顔に出るくらい。

仕事もそうだな。
(気をつけないとな)

自分の機嫌のためにももっと効率よく段取りしよう。

今日は機嫌よく出勤しまーす。