忘れてた!今年のお節 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今年のおせち載っけてなかった!
記録なので。

兵庫県芦屋 竹園ホテルのおせち





 
竹園ホテルと言えば巨人軍が甲子園に来たら必ずお泊まりするホテル

そしてお肉屋さんでも有名なので3段目はローストビーフ!

これが食べたくて今年は竹園さんにしたんだけど。
ローストビーフ以外は他と変わらないかな?
ローストビーフは堪能しました。うまかった。

後、コープさんの一人用お節




こちらはこちらで美しい。一人なら十分だね。
甥っ子が仕事で来れないと言うので持って帰らせました。

昔はお節作ってたけどここのところ買ってる。
母の時代は買うなんて考えられなかったそう。
私は作れないなぁ。
時代だよねー。


今年の目標とかも記録しておこう。

「今年ものんきに生きる!!」

これじゃ目標でもなんでもないか。
今年はイロイロ変化の年になりそうなのでとにかくがんばる。(ゆるっと)

これにしよう。