明けましたね。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

新年明けましておめでとうございます猿

あっという間に2日も終わろうとしていますね…
明日休んだら仕事だぁーガクブル

今年はホントにどっこも出かけず家でゴロゴロゴロゴロ食っちゃ寝の日々です。
インドア派のだめこは楽しくてしょーがありません。

大晦日は兄家族もお泊りにくるのでみんなで飲みましたー。
調子よくてどんどん飲めた(笑)


晦日寿司と年越しソバで飲んだ。

新年になったので家族で初詣

今まで初詣は一日の朝に行ってたし、私は布団の中から見送っていたのに
今年は12時をまわってすぐに出掛けました。
いつもと違うお正月なので今年はちょっと違った1年になるかな?
楽しみです。


お節は 兄が注文したものです。

ここ3年お節は作ってません。

何が入ってるのか楽しく頂けるし時間か有効に使えるので作るのやめたんですが
おかげで私は一生作れないでしょう(笑)

朝からずっーと飲めるお正月サイコー!!ラブ

こんなのんべーですが良かったら今年もお付き合いください。

皆様にとって良い一年になりますように。
今年もよろしくお願い致しますaya