お伊勢参り 4 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

次の日。

内宮へ







すごーくお水が澄んでてなんか穏やかな気持ちになれた。


今年もイロイロありました(あんまし覚えてないけど笑)ありがとうございましたぁー。
こちらはお礼をするところ

お願い事するところは別にあるので気をつけてくださいね。

『荒祭宮』(あらまつりのみや)の方です。

こちらでは来年も良い年になるようにお願いをして
お伊勢参りは終わり。

内宮に来たらお楽しみのおかげ横丁ですよね。



買い食いが楽しいの♪



コロッケ 

うまし。

豆乳ドーナツとか
練り物とか
松阪牛串とか…

写メとか忘れて食べちゃってますけどね。
お腹いっぱいです。

帰り道は あの人誰だったっけクイズで盛り上がりました。
ここまで出てるのに名前がわからない芸能人をなんとか絞り出す。
この時は田畑智子とmiwaが出てこなくて必死。

田畑智子はなんとか思い出したけどmiwaは結局カンニングしてしまった(笑)

覚えられないのはそこそこだからじゃない?とか何目線?
私達に覚えられてこそ一流よ。など好き勝手言ってました。
これかなり時間つぶしになりますよ。
脳の活性にもなりそうだし。みなさんもぜひ。

今回も楽しい旅になりました。

毎年恒例にしちゃう?