いいお客 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

昨日 いつものエステに行ってきた。

エステと言っても化粧品を買うとポイントがついて 
そのポイントで美顔マッサージをしてもらえると言う化粧品屋さんのサービス?です。

コレがあるから高い化粧品だけどやめられない。

別でエステに通うこと考えたら
ちょっと高めですが化粧品は必ず必要なのでそれでエステに行ってるのと同じようなマッサージが受けれるならお得かな?と 何とか自分を納得させる日々

安めの化粧品に変えてエステに通わないのが1番だけど
ちょっとくらい贅沢してもいいよね?
(ん?いつも贅沢してるか…おかげでいい歳して貯金ありませんでしたわ。おホホホ)

そこの化粧品屋さんに通い始めて5年になるんだけど
毎月お肌データを取ってもらってて
(普通の顔写真とシミ(爆弾)が見える写真とお肌のキメを取ったもの。)
前月とか3ヶ月前と比べることは今までもあったんだけど
昨日は5年前と比べてもらったの。

そしたらね。
まだ出てきてないシミまで見える写真が
5年前は目の周り、誰かに殴られましたか?ってくらい真っ黒にくすんでたのが
綺麗になっててね おでこにあった傷(チャリでこけてできた傷)もなくなっててね
全体に白くなってたの!

普通の写真もね 5年前から全然衰えてないですねー。って言われた!

そんなことはないのよ。5年だからねシワも増えてるし引力にも逆らえず下がって来てるんだけどそー言われると
嬉しくて♪

また高い化粧品買っちゃうみたいな?

上手に持ち上げられてるだろうけどいいお客さんだからね。お金使っちゃうの。

化粧なんて自己満の世界なんだけどこれからもあがくよー!
決して安いものではないのでお金が続く限りだけど…