北海道TNNの旅 その3 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

晩ごはんに向かったのは
“サッポロビール園”




さっちゃんとポロ君



グラタン



ソーセージ



ぐるぐるソーセージ



オニオンリング



サラダ



ジンギスカン

ジンギスカン苦手なので私は豚と鶏ジンギスカンをいただきました。
それってジンギスカンなの??



ゆり根コロッケ



チーズフォンデュ

お腹はちきれる!
私はこれにビールですから。
どんだけ食べるんだ?


空の方が小ジョッキ 入ってる方が中ジョッキ
わかるかな?

関西だと小ジョッキが中ジョッキの量だよ。中ジョッキが大ジョッキの量。

コワくて大ジョッキは頼めなかった!
ピッチャーくらいの大きさなの?
北海道おそるべし。
なんだか得した気分







めっちゃきれーやん。