初詣 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

いつもは行かない初詣に誘われたので行ってきました。

奈良の春日大社です。



すごい人




初めて来た!

『今年も楽しい1年になりますよーに!』

おみくじは


末吉

感謝を忘れずですね。

その後大仏さん見に行きました。



奈良といえば鹿
かわいいー♡



どーん。



左手 お金になってる!



真っ直ぐが正解ですね。

煩悩だらけのだめこでした。