ごちそう | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

土曜日は知り合いの方にお肉食べに連れて行ってもらいました。

大阪福島駅 中田さん
本店はミナミにあるらしく とてもいいお肉を食べさせてくれるお店(らしい)



お通し 夏野菜のコンソメジュレのせ
とかなんとか(ゴマだれが下に隠れてます)



和牛ステーキユッケ風

ユッケとどう違うの?めっちゃおいしかったんですけどー。
ほとんどユッケだったんですけどー。


希少部位とか?
どこ?



ジュージュー



上ロース、真ん中忘れた、くり

くりって果物の栗だとおもったら違うんですね。
壺漬けのこと。
お肉の味噌漬けでした。めっちゃおいしいやん。



くり焼いてます。


いいお肉って美味しいね、

締めは中田さん名物?

ちょっとだけどおいしいカレー



何これ。ほんとにおいしー

きっといいお肉入ってるんだろーな。
締めが評判になるのわかる!

と、全ておいしくいただきました。
ごちそうさま。



でもね。


根っからの庶民なので

いいお肉食べたからお腹壊して日曜日は寝てました。ちゃんちゃん


Android携帯からの投稿