おみやげ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

お隣の席のリーダーが社員旅行 不参加だったので

お土産



静岡なんて行ってませんがー

自分では怖くて飲めないのであげてみた。

飲んだ瞬間コーラで後味がお茶なんだって
それってうまいの?


旅行から帰って顔洗ったら鼻の頭が痛くて、
中央アルプスで紫外線ハンパなかったから焼けてる?って思ったんだけど
思い出した!

宴会後のカラオケで
ベロベロに酔った子の肘が私の鼻にヒットしたんだった。

その時 イッターイ!ってなったけど私も酔ってるし
その子も酔ってるしで笑って終わったんだった。

彼忘れてるだろーな。
酔ってる間のことは知んねーよ。だな。

ま。いいけど。

鼻血でなくてよかった。
いや!出たほうが面白かったかな?



Android携帯からの投稿