社員旅行 1日目 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

土日で社員旅行に参加してきました。
社員旅行は3年振りです。
(業績悪かったからね)

行ってきたのは南信州

行き先とか興味ないのでどこでもいいんですけどね。
興味があるのはみんなで飲むこと騒ぐこと。

先週友達と温泉に行ってのんだくれて、
口内炎が痛かったからこの旅行は万全で
望もうと思っていたのに
また新たな刺客(口内炎)が出来てつらかった(泣)

それでも飲んで食べて…そのたんび痛いよー(ToT)
アルコール消毒だと言ってはビールをのむから いっこうに治りませんでした。



大阪本社、神戸支店、東京支店、名古屋営業所があるので、まずは真ん中の名古屋まで新幹線で集合
そこからバスで南信州めざします。

妻籠宿だっけ?を散策して
全く写メなし



お昼ごはん

あ。蕎麦写ってない!!
信州といえば蕎麦なのに。

右側にお蕎麦があります。
めっちゃおいしかったです。

天竜舟下りをしたんだけど、
もっと激しいの想像してたのに なだらかな川下りでした。
写メはないよ。

この日は雨って言われてたのにくもりで
宿についたとたんどしゃ降り

日頃のおこないがいいからって 言う人絶対いるよねー。



お部屋

直ぐに温泉に入って
お待ちかねの宴会です。





宴会のお料理

ま。こんなもんですか?
これだけじゃないよ。この後もイロイロ出たけどあんまり覚えてない。
毎回食べないけど今回はほとんど食べた。
だから悪酔いしなかったのかな?


はじけるぞー!と、思ったもののさほどはめもはずさず
日本酒を禁酒してるおかげで悪酔いもせず、迷惑かけることもなく宴会は終わり、2次会のカラオケに突入!

周りに何もない場所、コンパニオンのお姉様方が 本当にお姉様過ぎたことで
野郎達もおとなしく宿の中で過ごすしかなかったみたいでカラオケルームも大盛況でした。

普段会えない人達と飲めるのがうれしい♪
楽しい時間はあっと言う間でお開き

もう1回 温泉に入って爆睡

そんな1日目でした。



Android携帯からの投稿