潜入レポ!(写メ一切なし)後編 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

続き~。


元の席に戻ったら 次は友達が呼ばれて


なんだか盛り上がってる話し声が聞こえてきました。


それを聞いてると楽しまないと損!?って気がしてきた。


次に呼ばれた方は一見パッとしない(←失礼)
ザ・日本人って感じの人だったけど


話してみるとソフトで見た目40歳くらいだけど
40歳後半らしく堅い職業の方でした


初めに話した方は美容業界の卸しを個人でされてる一応社長さん。
(だから威圧的?)
この方も40歳オーバーだったと思う。


どちらも見た目も普通格好も普通。


案外普通の人が来てるんだな~。


2番目の方とはそれなりに話しも盛り上がったと
思ったのにまたメアドゲット出来ず…
別にほしくないけどなんか悔しい女心。


元の席に戻ってみると友達がメアドゲットして


顎上がっとる( ̄∀ ̄)


『クリスマスに会おうって言われた~♪
プレゼントは何が欲しい?っだってぇ』


ああ。そうですか。


どうぞ楽しいクリスマスを。


次は3人で来てるのでお2人でどーぞ。って案内されたら


お肌ピチピチのヤング、ヤンガー、ヤンゲストが!


どーみても20代
20代でこんなとこくんなよ。


お母さんとか思われたらどーしましょ。


とか思いながらもコンパのノリで楽しんじゃいました。


モチロン若者は素直でしがらみ?もないので

3人共メアドくれたよ(^_^;)


どーにもしないけどね。


若いってスバラシイね。



今回は偵察がてら行ってみました。


ホントに普通でお店もキレイだし
相手を見る力があるならこんな出会いもありだと思いました。


また行ってみるかな( ̄∀ ̄)