お花見日和♪ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日はとってもいいお天気でしたね~。


朝からお布団をほして お洗濯して お掃除して~


あったかくてお花見に行った方も多かったのでは?


だめこも お昼にぷらっとお散歩がてら


桜を見にいってきました。



smiling だめこのブログ-100404_1442~01.JPG

ちょっと 遠いですね( ̄_ ̄ i)


キレイでした♪



気分良く休日を過ごしただめこさん


夜は一人 たこパでもりあがり


おなかいっぱいです。


たこ焼きも なんてビールに合うんでしょう


幸せだ~о(ж>▽<)y ☆


今日も のんびり いい休日が過ごせました。感謝。


明日からのお仕事もがんばれそう?かな。


今日も読んでくださってありがとうございました。


おやすみなさい。