今日も楽しい♪ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日は 会社の仲良しさんリサとガスパール一家と


兵庫県の山の中にボードボードに行ってました音譜



smiling だめこのブログ-090111_1140~01.JPG
お天気もよくて とっても楽しかったです。


きのう頭痛がひどくてどうしようかと


思ってたんだけど 朝になったら頭痛のことなんて


忘れてました。


お正月に白馬に滑りに行って


掴んだビックリマークって思ったのにーショック!


全然滑れなかったぁ汗


もっとうまくなりたいなぁ。


なかなか うまくなりません。


練習あるのみですかねー