こんばんは牛


夫の出張が増えて

1ヶ月の半分は家にいません


気楽です照れ


加えて嬉しいのがお土産


赤福

ういろう

蓬莱 551 ちまき


どれも美味しいから大喜びなんですが

今回はお客さんからいただいた

伊賀牛がお土産でした牛

忍者愛に溢れた包装紙がかわいい笑

ジャジャーン気づき
誰が見ても分かる
美味しい肉おねがい

肉も脂も本当に美味しくて
部屋に残る香りを吸うだけで幸せに浸れました


お肉と一緒にコロッケもいただきました爆笑
お肉やさんのコロッケに外れはない爆笑

ジャガイモの甘さが美味しい!
味付けがしっかりしているので
ソース等は付けなくても十分に美味しい音譜


本当に美味しかったので
ふるさと納税で購入しようかなって思ってます

出張での楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する