こんばんはコーヒー


1911年(明治44年)開店


カフェ100名店に選ばれている

日本で最も古いカフェの一つ

カフェーパウリスタ

ジョン・レノンオノ・ヨーコさんが
立ち寄ったと言われているカフェです音譜

だからかな
日本人より外国の人達の方が
立ち寄ったり お店の写真を撮っていましたカメラ


森のコーヒーは
無農薬で育てられ 収穫されたコーヒーです

ちょっと酸味の強いコーヒーは
雑味がなくスッキリした後味
苦味好きな私ですが美味しく飲めましたコーヒー


キノコのキッシュは素朴なお味

具材がみっちり入っていて

美味しい照れ



今回は2階席だったから

次回は

創業時の面影が残る1階のソファー席で

ケーキセットを食べよう ショートケーキ


ケーキの一番人気はモンブラン

売り切れになることも多いそうですよ♪


また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する