気分転換方はひとりで過ごすこと

ひとり映画

ひとりランチ

ひとり旅

ひとりで行動すると自分と対峙できて

頭と心がスッキリ整います


スッキリすると たいていのことが

まぁいいかって思えて

気持ちが軽くなるんですよね爆笑


 


 梅雨入りしてしまったけど

晴雨兼用傘を探しています


雨の日の紫外線も気になるから

雨傘じゃなくて晴雨兼用傘

傘


これがなかなか見つからない泣


素敵だなと思うのは

既に完売だったり高価すぎたり


見つけたキラキラと思っても

傘の柄で諦めたりしています

傘の柄って色々あるんですよね
私は何処かに引っ掛けられる柄がいい



ちなみに

 愛用の日傘はサンバリア100

何年使っても 広げた時の幸福度が高いラブラブ
褪せない、汚れない、壊れない
大好きな日傘です

同じぐらい幸福度を上げてくれる
晴雨兼用傘探し
もう少し粘って探してみます

女子力高めなフリル付きは似合うかな?


大人っぽくシンプルに纏めてみる?


 柄が付いている方が汚れが目立たない気がする

 

シンプル、爽やか、生地が素敵です