こんばんはバースデーケーキ


がんばり屋の友人から

落ち込む事があったと空元気なLINEが届いた


これは大変ハッ


すぐにランチの約束を取り付けて予約


ちょうど5月と6月が2人の誕生日だから

バースディプレートも頼みました音譜



いつも豪華な日本橋三越
お店は新館なのに本館に行ってしまった笑い
お陰でキラキラな青い鳥を見れました

新館に移動して
半個室のスペースで2人誕生会スタート

誕生会なのに車で来た友人は自己責任
私は遠慮無くシャンパンです白ワイン

四万十ポークと文旦のサラダ
くさみの無い四万十ポークと旬のお野菜が美味しい
粒マスタードには文旦の皮が混ぜてあって爽やかです

オオニベとイタヤ貝のパスタ
具沢山で栄養満点って感じ
こちらもレモンの風味が爽やかで美味しかった♡

そしてお待ちかねのデザート
特製モンブラン
とっても素敵なプレートを
わざわざ2人のスタッフさんが
○さん△さんお誕生日おめでとうございます
優しい笑顔で運んできてくれました


ケーキを前に写真も撮ってくださり
至れり尽くせりです

イベントバナー


がんばり屋の友人は
あの日の落ち込む事は自力で乗り越えたようで
その話題は特に出ずいつも通りの表情
良かった照れ

それにしても
自分達で自分達をお祝いするのって
想像以上に楽しい音譜

トキメク誕生日会は恒例行事にします笑