こんばんは


健康診断に行ってきました予防接種


去年もそうだったけど

胃の検査でバリウムを飲むと胃が荒れますもやもや

10日ぐらい胃がシクシク痛んで

口の端が炎症して切れてしまう


来年から理由を伝えて

バリウムはパスしようかな


今はお腹が空いても胃痛が悪化しそうで

食べるのが怖い

食いしん坊にはかなりのストレスチュー


絶対的に少食にしてるのに痩せないのも

ストレスに拍車をかけてます泣



こんな時は

家にひとりで居ても憂鬱になるだけなので

気分転換に癒しの場所に行ってきましたグリーンハート


森に馴染んで
空に馴染んで
しょぼくれた心を広げてくれる
隈研吾さん設計の建物

建物の回りをただ歩いたり
建物の中からただ外を眺めるだけなのに
この空間にいる時は気分が良いのです音符

今日の図書館スペースは
試験勉強をしているのかな?
高校生が沢山いました
本
少しだけ雑誌を見て
レストランに移動
いつもだったら
マフィンとコーヒーを選んじゃうけど
今はコーヒーの刺激が怖いから諦めますコーヒー

コーヒーの変わりにメロンソーダグリーンハート
芝生の上を裸足で走り回る子ども達を見ながら歩く
メロンソーダをゆっくり飲み

本当はクリームソーダが飲みたかった
けど
今日はアイスもがまん泣

高校生の試験が終わる頃には
私の胃痛も治まっているだろうから
また行きたいと思います音符

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する