こんばんはコーヒー


少し前になりますが

母と私たち姉妹でランチに行きましたラブラブ

住宅街にある可愛いお店ですラブラブ

お目当ては

母のお友達が大絶賛していた

ホワイトアスパラ


直径3㎝のホワイトアスパラ

ジューシーで美味しかった照れ


私たち姉妹が揃って実家に帰るのは
1年に3回ぐらい

母がいつもより嬉しそうだったから
一緒に帰省する回数を増やそうと
電車で話しながら帰りました


50代になってから

両親や叔母の老いを感じるのは勿論

同級生も病気や怪我をするようになりました


疲労困憊するぐらい働けてる私も

急にバタッと倒れるかも…なんて考えたり


だから好きなことに時間を使おう音符

そう思っています


その中でも

いくつになっても子供扱いしてくれる

両親や叔母との時間は

少々面倒くさい所もあるけれど

意識して作ろうと思います照れ


また行きたい店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する