こんばんはオーナメント


城田優がプロデュースする歌とダンスの

オリジナル・エンターテインメントショー

TOKYO

the city of music and love


友人に誘われて行ってきました爆笑

開放的で見晴らしの良い景色
テンションも上がります爆笑

今日のゲストはmiwaさん


城田優さんも含め歌い手さんがパワフルカラオケ

ミュージカル・J-POP・歌謡曲

いろんな曲が歌とダンス、映像で表現されます


私は特にyuzu(FYURA PROJECT)さん

弾けるようなラップが可愛くて好きでしたラブラブ


Instagramからお借りしました

ダンサーもパワフルバレエ


さりげなくカッコよく踊るダンサーさんがいて

目が釘付けに…おねがい


公式HPでチェックしたら

高村月さんというお名前でした

なんとKing Gnu三文小説MVで
踊っている方でした飛び出すハート

私ったらお目が高い笑い泣き



パワフルな演者さんが創る舞台は

生バンドの演奏も照明もパワフル

映像も美しくて東京の魅力を再確認飛び出すハート


空気を突き抜けるような歌声が好きな人には

最高の時間になると思います爆笑


私は空気に溶けるような歌声が好きなので

Bank Bandのto Uと

King Gnuの三文小説を聴きながら帰りました


新しい世界を見せてくれた友人に感謝ラブラブ

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する