こんばんはハートのプレゼント


昨日の母の日

相変わらず私は1日仕事をしていて

帰宅したのは23時過ぎ爆笑

夫から紫陽花

子供たちからスイーツ

ボソボソと素っ気ない
いつもありがとう
の言葉と共に頂きました
笑
子供たちは夫に言わされてる感があったから
私もテンション合わせて
ありがとう
言っときました


紫陽花は

土がアルカリ性か酸性かで

ガクの色が変わってしまうとか

育てるのがかなり難しそう笑い泣き


私は花を育てるのが絶望的に苦手なので

育てるのは夫に丸投げお願いしました音譜


イベントバナー


私が母でいられるのは家族のお陰

おもいっきり仕事をしている私を認めてくれている家族に感謝です照れ