こんばんはショートケーキ


今日は実家に行ってきました

手土産はコージーコーナーのケーキ

こだわり強すぎな母は
大きくて美味しいコージーコーナーが大好き音譜
コージーコーナーモンブラン以外は
何かしらケチをつけてくるので
もう買わないことにしていますチュー


イベントバナー



コージーコーナーのショーケースには
可愛らしい母の日ケーキが2種類ありましたラブラブ
ピカチューのケーキも可愛い音譜


可愛いなぁとは思うけど
実は私もケーキの中ではモンブランが好き照れ

ショートケーキの気分だったり
チーズケーキが食べたい時もあるし
小さい頃はチョコレートケーキ派だったのに

今一番好きなケーキはモンブランです爆笑


お店で私の後ろに並んでいた親子も
ママはモンブランだよね音符
って話してました

もしかしたら
日本の女性はみんなモンブランがお好き?



ちなみに
今日は黄色いモンブランを食べた母
明日は茶色いモンブランを食べられると
喜んでくれました
ショートケーキ

お母さんが喜ぶギフト

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー