おはようございますえーん


Mr.Childrenのツアーチケット全落ちしました泣


先行予約だからまだチャンスはある

めげずに申し込むけど

去年も全滅だったのでどうかなぁ


当選するといいなぁキラキラ


気分転換ってことで

移動中にマックに立ち寄り

喫茶マックのクリームソーダを飲みました

ジュース

ソフトクリームとメロンソーダを
最初に混ぜる人もいるけど
私はふたつの味を楽しみたいので
最初にアイスを食べて
真ん中に穴が空いたらジュースを飲みます

硬いアイスが乗ってるクリームソーダだと
この楽しみ方は出来ないから嬉しい爆笑

思ったより大きかったし
気分転換したい時にまた飲もう音譜


イベントバナー