こんばんはお弁当


遅れてきた私のGW

最終日は月に一度のメンテナンスデー


婦人科

歯医者

顔鍼

美容院


1日に詰め込んじゅいました笑


イベントバナー



婦人科の帰りに必ず寄るお肉屋さん
昭和レトロな佇まい

店内も懐かしい雰囲気

このお店のお弁当
最高に美味しいんです爆笑音符
日替り(天ぷら)弁当
すき焼き弁当
各600円
鶏レバーの煮付け
200円

ライスを大盛りにしてもお値段変わりません

すき焼きも天ぷらもお店の奥で作ってくれる
手作り弁当ですキラキラ

家の近くにあったら…
学校の近くにあったら…
会社の近くにあったら…

そんな会話をしながら美味しくいただきました


月に一度とはいえ

通院するのが億劫な日もあるけど

楽しみがあるからサボらず通えていますお弁当


イベントバナー