こんばんはパスタ


激務のGWが終わりました


3日間お休みをもらったので

今日から私のGWが始まりますキラキラ


本日は暴風雨笑い泣き


電車も軒並み遅延になっていたけど

江の電日帰り旅をしてきましたDASH!



まずはランチパスタ


あやめデザインの江の電で由比ヶ浜

海も江ノ島も霞がかったモノクロの世界

海沿いを歩いて到着です音符

荒れてる海と対照的な店内にホッとします照れ

カラフルなお料理はしっかり味

しらす・フキノトウ・新玉ねぎ
季節の食材が可愛らしく盛り付けてあって素敵ラブラブ

2階席も海が見れて良い感じ音符

ゆっくりお喋りをしながら食事する時間
溜まっていた疲れが抜けて
心も身体も元気になりましたおねがい

また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する