こんにちは


GWの始まりと共に

長期出張から帰ってきた上の子


いつもはゲッソリ痩せて帰ってくるけれど

今回はホテルの近くに美味しい町中華のお店があったので逆にふっくらして帰ってきました

良かった照れ



お土産は2つ買ってきてくれました音譜

【京ばぁむ】抹茶と豆乳のバームクーヘン

家族揃って大好きなお煎餅舞妓はんひぃーひぃー

イベントバナー



私はお土産への拘りが強め
本当にどーでもいいことなんですけど
渡す相手が喜ぶ物を選ぶことと
複数買うなら甘いお菓子と辛めのお菓子
甘いお菓子を3つ買ってくるよりも
甘いのと辛いのを2つ買ってきて欲しいんです

ちゃんと甘辛お土産を買ってきた上の子
素晴らしい爆笑

京ばぁむと舞妓はんひぃーひぃー
交互に美味しくいただきます音譜




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する