こんにちはパン


もうすぐ5月になるというのに

こたつが活躍中の我が家笑


今日は私がこたつを占領


家事の合間にこたつむり

ランチの後もこたつむり

ドラマを見ながらこたつむり

気が付くとウトウト

寝ても覚めてもこたつに包まれて充電中雷



今日のランチはご褒美パンパン


駅から歩いて15分ぐらい
ちょっと不便な場所にあるけど
午後には完売してしまう人気のパン屋さん

コロナ禍の時から
店内に入れるのは3組程度
4組目の人からは外で並んで待ちます

店内が混雑せずに
自分のペースでパンを選べる
これもひとつの贅沢ですよね音譜


大人気のあんバター
生ハムとルッコラのサンドイッチ
スモークサーモンとクリームチーズ

中はモチフワだけど外はしっかり照れ

疲れている時って
味わうことを忘れがちだけど
少しハードなパンはしっかり噛むから
美味しさがちゃんと届きます

満たされましたラブラブ

健康って身体だけじゃなくて

心も大切にしないとですよね


バランスを取るための休日

夕飯までのんびりします


健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部