こんばんはヒヨコ


仕事の帰り

嬉しい出会いがありました音譜


リトルマーメイドのエコタイム

美味しいパンが30%引き


バケットを購入しました音譜

ザクザクと太めに切られたバケット
スーパーで売ってる食パンよりお安い笑

3日ぐらい経っていたり 値引きされている
バケットって
乾燥してパサパサだったりしますよね

そういう時は
迷わずフレンチトーストにしちゃいます照れ



夜のうちに
溶いた卵と多めに入れた牛乳を
バケットに浸しておくのがポイント

翌日 バターで焼き目をつければ
しっとりふんわり

最高のフレンチトーストに大変身照れ

蜂蜜をたっぷりかけていただきます

ポイントは一晩寝かせるだけキラキラ
最高においしいっ


リピしたいと思うスイーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する