こんばんは桜


週末はこの辺りでお仕事


土曜日は肌寒くて
日曜日はポカポカ

ポカポカなお天気を楽しまなくちゃ勿体ない

日曜日の昼休憩は
オニギリとカフェオレを持って
代々木公園まで行きました音譜


代々木公園のお花見はこうでなくっちゃ


桜の下は沢山の人・人・人
トイレの行列も長かった!


学生時代に毎年ここでお花見してたのに
どの辺りだったのか記憶ナシ笑

ずっとゲラゲラ笑っていた
楽しい思い出だけ残ってます桜


近くにあったデイリーヤマザキ
ここの手作りオニギリが
少し温かくて本当に美味しかったんです照れ

どれだけ美味しいかというと


2日連続で食べてるのに
写真を撮り忘れるほどの美味しさです爆笑


少しの時間だったけど
晴れやかなお花見散歩が出来ました桜

春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する