こんばんは


新年度が始まりましたね桜

我が家は

夫は泊まりで出張

上の子は長期出張

下の子は新学期

私だけ区切りなし口笛



朝ごはんは上の子の大好きな三点セット

具だくさんの味噌汁+塩むすび+蕪の浅漬け

シンプルな母の味でお見送りおにぎり


1ヶ月のホテル生活
楽しい時は忘れてくれて良いけど
ネガティブになった時は思い出して欲しい
送り出す時は毎回同じことを考えちゃいます



夕飯はピザハット

下の子とは食の好みが合うので注文が楽音譜

彩りスプリング4
濃厚オマールソースのシーフード
ピザハット・マルゲリータ
こく旨テリマヨエッグ
ほっくりポテマヨソーセージ

美味しかった爆笑


イベントバナー


4人でいると狭く感じる我が家
2人だと静かで広く感じて少し寂しい

なーんて思っているけど
3日もすると慣れてしまうんですよね笑い

洗濯物やご飯の量は少ないし
ゴミも少なくなるし
静かだし
早起きしなくていい

いいことばっかり爆笑


数日後には夫が帰ってくるので
それまでは自由気ままな生活を楽しみます音譜


自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する