こんばんはバレエ


友人に誘われて

アルゼンチンタンゴのレッスンに参加しました


ずっと誘われていたけど心動かず

スルーしてたくせに

急に興味が沸いてきた

春だから?指差し



アルゼンチンタンゴって

滑るように足を動かすので

シューズの裏がツルツルの革

しかも8センチヒール

ハイヒール

1本のライン上を歩くのも大変です


集中すれば前には歩けるけど

ターンする時にはヤジロベエみたいに

手を広げてバランスとらないと回れない笑



体幹に全集中

次の日には内股、ふくらはぎ、腹筋が

筋肉痛になりました


出来ないことだらけだったけど

楽しかったおねがい


ベテランの生徒さんは

背筋がスッと伸びていて

身のこなしが優雅でとっても素敵ラブラブ


先生はこの世界では先駆者的な凄い方なのに

気さくで誉め上手


媚びじゃなく色気

踊らされてるんじゃなくて自分が踊るのよ

って

素敵すぎるラブラブ



しかもレッスン料がメチャクチャ安い


これは始めるしかないでしょう飛び出すハート


先生のシューズを譲って頂きましたキラキラ

ペアを組んで踊るのはちょっと抵抗あるので
優雅な立ち居振舞いを身に付けられたらいいな

マイペースに楽しむことにします笑

新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する