こんばんは傘


お天気悪いですね

雨降りは嫌いじゃないけど

洗濯物が乾かないのがイヤですTシャツ



今日は仕事が休み


午後から家事を頑張りました


頑張ったというか

換気扇のお手入れランプが点灯しちゃいました

換気扇を熱湯と洗剤に浸けてから

お昼ご飯
キャベツの芯がメインの野菜炒め
ハンパ野菜は全部使って野菜室はスッキリキラキラ


換気扇を掃除する時はガス代もリセットします
天板を外してマスキングテープを張り替えキラキラ

キレイになりました~照れ



ハチミツもマーガリンも多めにして
エネルギーチャージしたら
もうひと頑張り音符

お風呂・洗面台・トイレの掃除
いつもより少し念入りに掃除しましたおねがい

家族は気付かないのか 気にしていないのか
何も言ってくれないので完全に自己満足

キレイになったガス台にうっとりしながら

夕食作り
油が跳ねて 水滴が垂れて
あっという間にいつものガス台に戻った泣

家事って終わりがないんですよね笑い泣き

明日は晴れるみたいだから

ドバッと洗濯してサッパリしたいです太陽

今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する