こんばんは香水


ランチ会の時に教えてもらった

ダルバの化粧水ミスト

 

使い初めて一週間

花粉症の荒れた肌を刺激することなく
馴染んでくれます
乾燥してひきつる感じがなくなるから
心までホッおねがい


サンプル目当てに2本セットにしました爆笑


オマケに付いていた可愛いクリップ
韓国グッズってさりげなく可愛いですよね飛び出すハート


 カレンダーに付けて愛用ラブラブ



2本セットにしたのは

サンプルが目当てというのもあるけど

持ち運びたいと思ったから

でも

容器がガラスだったので断念しました


家でシュッシュと使ってます香水


イベントバナー


そうそう口コミに書いてある独特の香りですが


確かにちょっと独特です爆笑


私もどちらかといえば好きな香りではないけど

5分ぐらい経てば気にならなくなります

嗅覚が慣れただけかもしれないけど

私は香りと潤いなら潤いの方が大切

あまり気にせず使ってます照れ