こんにちは


昨日は小学校の卒業式卒業証書

ということで

学校が休みの甥っ子を連れて

バーミヤン グランドコモンズ店に行きました


入り口がちょっと分かりにくいですが

太陽生命ビルの3階にあります

グランドコモンズ店での
お目当ては電車の見える窓際の席



席の予約を取ろうと当日の朝に電話したけど
当日の予約は出来ません」とのことガーン

窓際の席に座れるか
ちょっとドキドキしながら入店しましたが

運良くギリギリ電車が見える窓際に座れました
甥っ子も喜んでくれたのでホッ音譜

お子様セット
餃子
小籠包
とんこつラーメン
五目あげヤキソバ 等々

我が家の学生さんと3人で沢山の食べて
お腹がいっぱい照れ

別腹で
台湾の人気店とコラボしたデザートも追加注文

黒胡麻湯圓(くろごまたんえん)
台湾のお汁粉です

見た目は地味ですが
ほんのり温かいライチ紅茶が爽やか!
白い白玉には黒ごまペーストが入っているので
色んな味が楽しめて美味しかったです照れ

全体的にサラリーマンが多い店内でしたが
台湾フェアのランチを頼んでいる人が
結構いましたよ音符

お腹はいっぱいになったし
窓際の席に座れたし
楽しいランチになりました照れ

中華料理といえば○○

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する