こんばんはスプーンフォーク


二子玉川のフレンチ

お店の名前はTOKIO フレンチ ルナティック


どんなお店が頭に浮かびましたか?


お洒落で素敵なフレンチレストラン

想像しますよねキラキラ



多摩川沿いをテクテク歩いていると

駅前のタワーマンションがそびえて見えます


その前に写っているのが

TOKIO フレンチ ルナティック

元アパートを改装しているお店です


本当にここ?って思いながら
2階から店内に入ってみると


レトロな感じで可愛いラブラブ

運良くテラス席が空いていたので
外の席にしました
遠くに富士山も見えます富士山

牛フィレのステーキ フォアグラのせ
ゴルゴンゾーラのリゾット
ブイヤベース
ガーリックトースト

とっても美味しい♡

人気の牛フィレステーキは
外がカリカリで中がレア
柔らかくて最高に美味しい

1人1皿にすれば良かった爆笑


イベントバナー


現金払いは券売機でチケットを購入
カードやPayPayはスマホで注文

番号を呼ばれたら
料理をカウンターに取りに行って 
セルフで食器を下げる参加型システム

独特のシテムを理解するまで
少しジタバタしてしまいました爆笑


1番の注意点は取り分けのお皿が平皿なこと
ブイヤベースを取り分けるお皿が無かったので
最終的には回し飲みあせる

汁物をシェアするのはオススメしません爆笑


外観からは想像できない本格フレンチ

アットホームな雰囲気なので
1人でフラッと立ち寄っても良さそうです音譜


また行きたい店

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する