こんばんはコーヒー


寒い雨がやっとやみましたね


傘をささなくて良いだけで

気持ちが軽くなります傘


移動中に見付けて

ずっと頭から離れなかった爆笑

サンマルク桔梗信玄餅のコラボ
~4月4日(木)


帰りに立ち寄りました音譜



黒糖入りの香り高い生地に
きな粉チョコと
もっちり求肥フィリング
黒みつクリームを包みました
仕上げにたっぷりの
きな粉をまぶした贅沢な一品

HPから引用させていただきました


クロワッサンと黒蜜

クロワッサンとコーヒー

贅沢にサンドされた求肥


ボリュームがあるから満足感あるし

美味しかったです照れ


肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する