こんばんは電球


今年も行ってきました

川崎のLA CITTADELLAで開催される

ミモザフェスタ2024



毎年思うんですけど 日本じゃないみたいイエローハーツ


鮮やかな黄色い世界イエローハート可愛い

ワンコのフォトスポットも充実してますカメラ



今回のお目当てはスカイランタン



台湾のランタン祭りを知ったとき
塔の上のラプンツェルを観たとき
物凄くワクワクしたんです

だから今回は絶対に見たかったキラキラ


イベントバナー


ランタンは事前に配布されたチケットを持っている人だけに渡されます

一組にひとつのランタンみたいで
噴水広場に集まった人の半分ぐらいしか
ランタンを持ってなかった

まあまあスカスカ・・・ですよね?

チケットを持っていた小さな姉妹
それぞれにランタン渡してあげたらいいのに

チケットを持っていないけど寒い中待っていた
子連れファミリーにランタン渡してあげればいいのに

主催者の事情とか全く考えずに
無責任で勝手な事を思いながら見てましたハートのバルーン

キレイはキレイだったけど
もっとブワァっと空に浮かぶランタンを想像してたのでちょっとモヤモヤ~おばけ

家に帰って子供達に話したら
期待しすぎって言われました笑


休日のおでかけブログ

ミモザフェスタ

明日もやってます


黄色く彩られた街並みは

とっても華やかで可愛い

お散歩にオススメですイエローハーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する