おはようございます本


図書館で借りている本

貸し出し期限が迫っているのに

家で読むとすぐに寝ちゃって進まないzzz


ならば外へ出掛けよう自転車


居心地の良い公共施設に行きました音譜

2階のソファーに座って
しばし読書に集中本



ランチは朝カフェで知られている
ペリカンコーヒーコーヒー

ブラインドをもう少し開けたかったけど
先に座っていた人が真剣にパソコンしてたので
話しかけられずそのままに…指差し


番号札もオシャレ乙女のトキメキ

オリジナルグリーンサラダ
ライ麦パン
ペリカンオリジナルカフェラテ

身体が喜ぶヘルシーランチ照れ

サラダの下にマッシュポテトが隠れているので
私の満腹中枢も満たされました笑


コーヒー
人気のカフェですが
13時過ぎに行けばゆっくりできます

私ものんびりと本の続きを読んできました音符

また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する