おはようございます雛人形


待ちに待った3月


仕事を最小限に抑えて

やりたいことをやる月にしますキラキラ



昨日は私の中で仕事納めの日

23時過ぎに帰宅しました


コーヒー飲んで

お風呂に入って


午前0時を過ぎて最初にしたこと


映画のチケット取りました映画


舞台挨拶付きのチケット取りました
3/4(月)楽しみ照れ


イベントバナー


次にしたのが
コーンスープ作りイエローハート

夜中に始めなくてもいいじゃんって思うけど
ずっと食べたかったから作ります爆笑

ちょっとしんどいなぁ
でもやらなきゃいけないんだよ
みんながんばってるし
ほかにできるひといないし

って日々を続けていると食べたくなる母の味
市販ルーを使わないから片手間に出来ないやつ
コトコト煮込んで美味しく出来ました照れ

コーンスープの甘い香りに満足して
寝たのが午前2時

目覚ましをかけずに好きなだけ寝てから
朝ごはんコーヒー
つぶつぶコーンと新玉ねぎ
元気出るわぁ~照れ


自分優先で過ごす3月

良い感じでスタート出来ました音譜

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する