こんばんは桜


今日は

雨も降ってなくて

風も強くなくて

嬉しいお天気でしたね

桜

花粉症の私でも晴れやかでした



既に一部が葉桜になってるから
河津桜かな


一眼レフカメラで撮影している人の横で
ピピッ ピピッとスマホで写真を撮る私
お邪魔しましたウインク


青空に桜

春が近づいてきてますね




2月末に我が家に来た富山の球根たち

この時にまだ根本の方にいたヒヤシンスの蕾が
伸び伸びと成長しました


他の家の子もこうなるのかな?
自由すぎる姿
嫌いじゃないです爆笑

伸び伸びしていたヒヤシンスの花が
萎んだタイミングで出した
お雛様

にっこり笑顔
福を呼び込んでくれます音譜


今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する