こんにちは鍋


年末から馬車馬のように仕事している私

誰かが休むとヘルプ出勤

キリが悪いからと延長勤務

私だけでなくベテラン4人で

グルグルバタバタ仕事の穴を埋めてますもやもや


体力も精神力もそろそろ限界


来月から休みを増やしました

ヘルプ出勤もスルーするつもりです


となると

私以外の3人で穴埋めになるので

来月から頑張るの止める宣言”しときました



夫は夫で昇級試験の勉強で

お疲れ気味魂


バタバタしている私をアテにせず

自ら身体に優しい夕食を作ってくれました


オリジナル湯豆腐爆笑


ウインナー入りです

沈んでいて見えないけどたっぷり笑い


今年一番の冷え込んだ夜の湯豆腐は最高ハート


今週末は3月

もう少し頑張ります


好きなお鍋はこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する