おはようございますコーヒー


食材と手作りにこだわったカフェ

Cafe Aroma 


ベーコンやローストポークは自店で燻製していたり

大きさ、小麦粉の量を指定したパンだったり

所有する畑や藤沢近辺の農家さんの野菜を使っていたり


身体に嬉しいランチ

美味しかったです爆笑


私の胃袋だと腹八分目くらいのボリューム笑い泣き
細身の友人は満腹になったそうです

セットドリンクを珈琲にするとお代わり自由音譜
プラス50円でカフェラテに音譜




スタッフの雰囲気が柔らかくて
とっても居心地が良かったです照れ


カフェのトレーに敷かれていた用紙も可愛くて
持ち帰って家で読みました笑

窓際にカウンター席もあるから
ひとりランチが苦手な人にもオススメです

また行きたいカフェ

 

販売期間  2024/02/19 10:00 ~ 2024/02/20 09:59

忘れずに購入しようと思います↓↓↓

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する