こんばんはシャンパン


火曜日限定のBARに行ってきました

表参道の裏道にある隠れ家風のお店

BAR CUT 南青山


店内は落ち着いた居心地の良い広さ


お店のオーナーは映画監督さん

火曜日は
調理師免許を持つ占い師
美月さんの開運BAR


新潟出身の美月さん
新潟の地ビールを揃えています
能登地震の余震で新潟にも被害が出ています
新潟の復興支援として
地ビールや地元の食材を取り寄せているそうです♡
お米で造られたエチゴビール
ポン菓子のような香ばしいビールでした

イギリス産のウイスキー
スモーキーな香りでスッキリ飲めます



お通しは開運BARならではの
フォーチュンクッキースター
“のんきにくらせ”
素敵な言葉を引き寄せましたよ


あんぽ柿のドライフードは濃縮された甘さ
チーズと一緒に食べると
塩味と甘味のマリアージュ使い方あってるかな?
最高に美味しい照れ

美月さんのお料理を頂きながら
ワイワイと楽しく過ごしていたら
あっという間に23時過ぎ笑い

慌てて終電に飛び乗りました


夜の表参道なんて何十年ぶり?
雪解けのキンキンに冷えた空気
楽しかった音譜

また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する